Diary 浅見帆帆子の日々

November 2017

Vol.1

 

下記以降はアメブロに移動しました。
https://ameblo.jp/hohoko-asami/

毎日更新中です♪

 

2018年の手帳が発売になりました。その名も「宇宙とつながって望みをかなえる手帳」

今回は、「思いを引き寄せる」ということを1年を通して実感していただける作りになっています。

1年を4つのアプローチに分け、それぞれに味わっていただくテーマがあります。

2017-11-10-1.jpg

 

さらに、各月には意識していただきたいテーマがあります。

2017-11-10-2.jpg

 

テーマに基づいた各月のワークもあり、
その月の最後に自分を振り返って、書き込んでいただくようになっています。

2017-11-10-3.jpg

2017-11-10-4.jpg

書く、という作業は不思議で、文字にするだけで心の中が整理されます。
文字にできない時点で、心も定まっていないあやふやな状態であることがわかったり、
思っていることは違う新しい言葉が出てくる場合もあります。
なによりも、文字にすることで自分の意識にさらにはっきりと刻み込まれるので、
それだけで引き寄せの効果が働きやすくなるのです。

通常のマンスリースケジュールの次のページには「シークレットスケジュール」がついています。

2017-11-10-5.jpg

名前の通り、秘密にスケジュールを書き込むところです。
未来の予定、その日そのときの感情、心から思ったことなど、気持ちを記録しておくこともおすすめです。
気持ちを記録しておくと、その後に起こったこととの因果関係がわかりやすくなります。
ふと思ったことを記録して、それが直感として正しかったどうか見直すことにもつながります。

新月にお願いするページもあります。

2017-11-10-6.jpg

こちらも、先月お願いしたことを見直す大事な記録になります。

すべての解説、手帳の使い方は、手帳のはじめにも詳しく載せました。

また、「HOHOKO's Message」として、読み物のページも挟んでいます。

そしてなにより!表紙のこのてざわり、質感、色合いも、ぜひ実物を手に取って味わってください。
(帯をとってくださいね!!!笑)

2017-11-10-7.jpg

私はビニールをつけないほうが好きなので、汚れることを覚悟で外して使う予定です☆

浅見帆帆子手帳「宇宙とつながって望みをかなえる手帳」 詳細はこちら


2017年11月 浅見帆帆子

ページの先頭へ