Diary 浅見帆帆子の日々

September 2005

Vol.1

    月に一度、「王様の晩餐会」というのをしています。メンバーの中にいる「王様」と一緒に、おいしいものを
  食べに行く・・・・・・それだけの会です(笑) 国内の有名店6000店を制覇している「王様」、敷居の高い老舗の
  板前さんにも認められている舌をもつ「王様」・・・・・・に対して、他のメンバーは「ここに行きたい、あれが食べ
  たい」とわがままばかり言っていて、「王様」にお店のアレンジをさせてしまっています。

    先月は、「ミーハーどころ」ということで、「ジョエル・ロブション」でした。あの有名な「17品コース」をいただ
  きました。一皿一皿に凝縮されたワザには驚きますが、1portionの量が少ないので、なにを食べたのかあまり
  印象になく・・・・・・、写真を見ても、なんのお料理かわかりにくいでしょ?(笑)

01.jpg 02.jpg 03.jpg
04.jpg 05.jpg 06.jpg
07.jpg 08.jpg 09.jpg
10.jpg 11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg 15.jpg
16.jpg 17.jpg
というよりも、おしゃべりに夢中だったのです。6時半に始まり、お店を出たのが12時過ぎ・・・・・・なんと6時間も経っていました。6時間といえば、日中の半分!  そのあいだ、ずっと食べたり飲んだりしていたとは、自分でもあきれます。 f-hohoko200509.jpg


2005年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ