Diary 浅見帆帆子の日々

May 2011

Vol.2

 GWはいかがお過ごしでしたか? 本当にさわやかな季節……初夏の緑のかおりって最高ですね♪ 毎年この時期になると、晴れでも雨でも緑が濃く感じます。
 6月のHohoko-Cafeに向けて、毎日楽しく準備をしています。告知ページに、「カフェに間に合ったらお披露目したい」と書いたジュエリーブランド、「AMIRI(アミリ)」も、完成品が揃いました♪


実物はカフェでお披露目します^^
2011-05.jpg

 この「AMIRI(アミリ)」……そもそもはじめは、「私が自分でつけたいジュエリーを作ろう」と思ったことから始まったものです。以前から、自分の気に入った形やモチーフを絵に描いて、それをそのまま18Kで作ってもらってペンダントトップにしたり、ピアスにしたり……と遊んでいたこともあって、「それなら、やってみようかな」という、いつもの気楽な気持ち(笑)で始まったことです。
 ジュエリーって、やはり……、それをつけたことで幸せな気持ちになったり、女性として、たったそれだけでやる気が出たりという効果が必要だと思うのです。効果が必要と言うよりも、そういう気持ちになれるもの、自分が本当に気に入っているものをいつも身につける……そういうスタイルが私は好きです。あなたが気に入っていれば、それがあなたのブランド……そのくらい、心から好きなものを見つけたいものです。そのうち、HPもアップしますので、どうぞお楽しみに。
 カフェでは、できるだけ多くの皆様と、お話したいと思っています。2階のイベントが午前中から夜まであるため、私は1階に降りていくことはできませんが、その分、2階にいらしてくださった方々と、たくさん話して遊んで楽しみたいと思っています。 


2011年5月 浅見帆帆子

ページの先頭へ