Diary 浅見帆帆子の日々

August 2016

Vol.2

急に思い立って、オフィスを改装中。
電動ドリルでコンクリートに穴を開け(自分でするのこそ、楽しい)数間後に完成したのですが・・・・・・



2016-8-2-5.jpg


「なんだかピンと来ない!」と全部外して、
一から全体をイメージし直しているところです。
まだまだ夜はたっぷり♪  私も好きだなぁと思います(笑) 

 

❤❤❤

 

6日   大好きなお姉さまに誘われて、軽井沢のY邸で毎夏恒例のバーベキューにお邪魔しました
正に、「バーベキューをするために、人をお招きするために」造られたデッキと庭のしつらえです。

ここまで完璧な外キッチンが完備されているのはすごい!

 2016-8-2-1.jpg

おつまみからお惣菜からお寿司からステーキからおでんま
お手伝いの方はたくさんいらっしゃいましたが、
その中の
ひとり、お寿司を握ってくださっている方の手つきが本当にお上手で、
感心して眺めていたら、なんとお寿司職人さんのようでした(恥)

2016-8-2-2.jpg

   本当に知的に洗練されたインテリアでした。
室内には至ると
ころにスロープがあり、一度も段差なく最上階まで行くことができます。
別棟にあるゲストハウスはガラス張りで、森の中
に浮いて見えました。
アフリカの、朝起きたときにサバンナ
の動物がすぐそばまで来る、あのホテルみたい!(名前が出てこない、、、)

2016-8-2-3.jpg

こんな外ジャグジー、うちの軽井沢にもあったらいいのになぁ、、、
 
❤❤❤
 
 
14日     東京に戻りました。最近、日々熱帯化してる東京の早朝は、ハワイみたいなときがありますよね~。
さわやかな香りに、クンクン。
早朝、ハワイアンを聞きながらマ
ンゴーを食べて、スタバに行って、
ゴム草履をペタペタしながら歩いていると
、向こうに海が見えそうです。
 
2016-8-2-4.jpg
 
朝ジョギングの休憩中
 
❤❤❤
 
 
再び、軽井沢に来ています。ずーっとオリンピックを見ています。
後半も、面白いですねぇ。
リレー、すごかったですねぇ! 叫んじゃいました(^O^)/
バトミントンも、レスリングも、泣いた! 
もう、頑張った人はみんな金!!と思います。
 
 2016-8-2-6.jpg

オリンピックを見た後って、体を動かしたくなりませんか?
張り切ってジョギング、、、ウォーキング、、、、と言うか散歩しようと思ってたのに、軽井沢は雨  

 

 

翌日、きのうの雨を取り戻すかのように歩きました。
お気に入りの散歩コース、通称、もののけ姫の道、最後に滝があります。

 2016-8-2-7.jpg

 夜は、また素敵なお宅でバーベキュー。心躍る新しい出会いがあって、女子のおしゃべりに花が咲きました。
「え?そんなところまで一緒?」という、感性の似た女性としみじみ話すのは至福。
今日も思ったのですが、本当の意味で仲を深めるには、一度に場を過ごすのは3人までだな。
それ以上だと、本音を出しにくくなるし、話が分散するから。
すっかり充電しました 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 


2016年8月 浅見帆帆子

ページの先頭へ