Diary 浅見帆帆子の日々

February 2008

Vol.2

    10日、「なんでも鑑定団」で有名な北原照久さんの還暦バースデーパーティーにうかがいました。
    北原さんの「夢はかなう、きっとかなう」(一季出版)という本の帯を書かせていただいたご縁で、いつも
   いろんな集まりに誘ってくださいます。北原さんと話していると、本当に「どんな夢でもかなう」というワクワク
   した気分になるんですよね。いつも明るく、誰に対しても公平に思いやりのある北原さんのお人柄で、
   いろ~んな方々がお祝いにいらしていました。スターたちも歌をプレゼント。「音楽のある生活」って
   いいですね。杏里さんの「オリビアを聴きながら」を生で聞くのははじめてでしたが、最高でした。
 

200802_11.jpg 200802_12.jpg

                             杏里さん                                                     中尾ミエさん さすが!
                                                                                                   歌声に酔えます!!
 

200802_13.jpg 200802_14.jpg

                       石坂浩二さん                                               北原さんの奥様が
                                    いつも最高にチャーミングで大好き!
 

200802_15.jpg

           ぼけちゃった。

200802_16.jpg

  加山雄三さんからは、お祝いメッセージ


2008年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ