Diary 浅見帆帆子の日々

August 2004

Vol.1

暑中お見舞い申し上げます。
 毎日、本当に本当に暑いですね。今日はアスファルトに陽炎が見えました。あまりの暑さにやる気も食欲もおち・・・・ということはなく、うれしくてワクワクしています。私は夏が大好きなんです。この蒸し暑さとセミがミンミン鳴いているのを聞くと、やる気がでるんです。(変わってる、と友人には言われますが) 「やっぱり夏は日本!」と思っているので、みなさんが避暑に出かける8月は日本にいて、9月に脱出というパターンが多いです。

hohoko.jpg

     さて、このたびホームページをリニューアルしました。「パソコン音痴」と「忙しさ」を言い訳にしてきましたが、
   だんだんと「これは楽しいかも・・・・」と気が乗ってきたので、今月から「気ままな日記」のページを作ろうと思
   います。私のまわりに起こった面白いこと、感じたこと、ちょっとしたお勧めのものなどを私の独断で載せて
   いこうと思うので、お暇なときにはのぞいてください。また、この夏に出る「毎日ふと思う③」と「HOHOKOスタ
   イル」の紹介も「Library」からご覧下さい。


2004年8月 浅見帆帆子

ページの先頭へ