Diary 浅見帆帆子の日々

October 2015

Vol.1

 4日 きのうのラグビーはすごかったですねぇ久々に興奮しました! 弟夫婦がイギリスに見に行っていたので、勝ち試合を見ることができて良かったね😉

2015-10-1-2.jpg

 弟は、今回の旅行は「この試合を見るため!」とずいぶん前から言っていたので、(その頃私は、この時期にラグビーの試合があることも知らなかったくらいなので)、、、男の人ってホントにスポーツに詳しいなあと感心してしまいます☆ 私が高校生、大学生の頃は「ラグビー部の先輩はカッコイイ」みたいなイメージがあったので、また復活してきてくれて嬉しいです。

❤❤❤❤

6日 今日はウィーン・フィルを聴きにいきました。行きたかったので、誘ってもらって嬉しかった🎶 クリストフ・エッシェンバッハ氏の指揮!タクトの先から糸が出ているのが見えるようでした。ピアノを弾きながらの指揮も、とっても気持ち良さそう。そしてビブラートまで揃っている弦楽器、、、、羽が生えて飛んでいる気分になりました。うーん、、、やっぱりいい、、!

2015-10-1-3.jpg

 

 


2015年10月 浅見帆帆子

ページの先頭へ