Diary 浅見帆帆子の日々

January 2015

Vol.2

    1月21日

  初釜でした。
この空間にいるだけで妙に癒されるというのが、この場のエネルギーの質なんでしょうね~。

2015-1-2-2.jpg

 

    1月24日

友人宅でサラブレッド発見!
またがって、太腿で挟んで離して、、を繰り返すととてもなめらかに進むのです。結構速いの!

2015-1-2-3.jpg

小さいのは体重40キロまで。いいなぁ。
すごく気に入って、帰るときにもう一度乗っておいた。

 

    1月27日

お誕生日週間、第一弾!(^O^)/で、友人たちがお祝いしてくれました。
限定オープン中の「アマン東京」は、さすがひっそりしたプライベート感いっぱいで、とても落ち着きました。

2015-1-2-4.jpg

大手町の上空にこんな空間が広がっているとは、、、
グランドオープンは春ですが、それまでにもう一回くらい来たいかも(*^^*)

 

    1月30日

  昨日はたくさんの方からバースデーメッセージをいただき、ありがとうございました。落ち着いたらゆっくり返したいと思いますので、少々お待ちください。
  さてさて昨日は、カンボジアで地雷処理活動をされている高山良二さんが「第25回 シチズン・オブ・ザイヤー」に選ばれ、授賞式がありました。この賞は、社会貢献を通して人を幸せに、そして感動を与えた人(一般人)の中から毎年選ばれるもので、今年はシチズン社員が選ぶ特別賞に高山さんが選ばれました。書初めの言葉通り、「祝い事の続出」です❤  その他の受賞者の皆さまのお話も素晴らしかった(涙) 生きるっていいなあと思います。 そうそう、授賞式のゲストに書道家の武田双雲君が来ていて、久しぶり~♪ 「パレスホテルらしい写真を撮ろうよ」と言うことで「皇居を入れる?」と頑張ったのですが・・・・う~ん(笑)  パーティーの後、高山さんが私のお誕生日会を開いてくれました。アレンジしてくださった皆様、ありがとうございました。

2015-1-2-5.jpg


2015年1月 浅見帆帆子

ページの先頭へ