Diary 浅見帆帆子の日々

June 2012

Vol.4

 13日、安倍昭恵さんのお誕生日をお祝いさせていただきました。
2012-6-4-1.jpg

 私が昭恵さんについて一番素晴らしいと感じるところは(なんていう言い方は、目上の方に対して不躾ですよね、
ですが、他に表現がないのでお許しください)、なんといっても「枠がないところ」です。様々な意味でお立場の
ある方なのに、ご自身が興味ある人には進んで連絡をとってくださる……そして誰に対しても同じ態度、同じ目線
で会話を楽しんでくださる……はじめてお目にかかったときに感動したものでした。そのお人柄のせいか、
パーティーには、本当に昭恵さんを愛する、あらゆるジャンルの様々な方がいらしていました。
 また、ご主人様(安倍晋三元首相)と、本当に本当に仲がよろしいことも再確認いたしました。とても楽しそうな
ご様子が自然と伝わってきます❤ 
 昭恵さんへのお誕生日メッセージとして、安倍元首相の選挙演説を吹き替えにしたビデオが面白かったぁ。
口パクの部分が、よく合っていました(爆笑) お祝いの歌やメッセージに、「昭恵さんが酒豪であること」という
内容がとにかく多かったことも印象的でした(これも爆笑)。
 昭恵さん、本当におめでとうございます。昭恵さんのペースについていけるように、私ももう少しお酒に強く
なりたいなぁ・・・・・・。  


2012年6月 浅見帆帆子

ページの先頭へ