Diary 浅見帆帆子の日々

March 2017

Vol.3

 

3月18日から、ファンクラブ「ホホトモ」の新規募集と更新が始まっています。
今期のみ、ワケあって、入会金がお安くなっています☆

新規詳細はこちらから http://www.hohoko-style.com/club/index.html
こうしn 

更新の方はこちらから https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hohokostyle&formid=179 

 

 2012年に始まったファンクラブ「ホホトモ」は、年々、内容が充実し、
いまや、ホホトモ会員の皆様が自発的にイベントを起こしてくださるようになりました。
 今回も、2015年に実施した海外ツアー(インドネシアのバリ島)の参加メンバーが発起人となり、私の子供のベビーシャワーを企画してくださいました。これをきっかけに、たくさんの人たちとのつながりが生まれてくれればいいなあと思います。

 2017-3-3-1.jpg

 テーマカラーはブルー!みんなの衣装もブルー!会場全体がブルーの光に包まれていました

2017-3-3-2.jpg

どのプレゼントもかわい過ぎました!
それぞれ、その人らしさ
がつまっていて、、、いろいろ考えてくれて本当にありがとう(泣)

2017-3-3-4.jpg

発起人の2人はこちら!なんとふたりからはルンバをいただいてしまいました!
これでますますグータラしちゃいそうです(笑)
ダイジョーブタのアイシングクッキーを作ってくれたのは
E.Hさん。
私の絵本を参考に型を作り、参加者全員分を手作りだなんて、、泣
けました

2017-3-3-6.jpg

会場全体のデコレーションを手がけてくださったのは、「パ・ド・ドゥ(表参道)」の田島さん!
パリ仕込みの素晴
らしいセンスで、いつも感動します!
お店も本当に素敵な
ので、ぜひお運びください。
https://m.facebook.com/PasdedeuxFlower/posts/1294324687289069

2017-3-3-5.jpg

お花を贈ってくださった出版社の皆さま、
パネルを作って
くれたY.U君、ダイパーケーキを作ってくれたM.Nさん、
そして、これまでの私との歴史をスクラップにまとめ
てくれたMちゃん、
ずーっと大事にします。オムツケー
キも、もったいなくて使えません!
みんな、ありがとう❤

 
 ファンクラブ「ホホトモ」は、そこに集う人たちが、肩書きや生活環境や住んでいる場所に関係なく思いをシェアできる場、意見を交換できる場、夢を応援(だけでなく、実質的に仲間となってチームを作る場)としても機能しているようです。
 そこには、「なんとか経済活動に結び付けよう」とはじめからギラギラしているエネルギーはなく、
お互いの思いが盛り上がったときに自然発生的に起こったプロジェクトなので、結果的に成功するのでしょう。
 もちろん、私がそのときどきに思っていること、新しい情報など、本に書ききれていないことをダイレクトに時差なくお伝えする場でもあります。

あたらしい これまあたあたらしいあた新しい皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。
これまでのイベントと詳細はこちら。 http://www.hohoko-style.com/club/index.html 

 


 。
じたく 

 

 
 

 


2017年3月 浅見帆帆子

ページの先頭へ