Diary 浅見帆帆子の日々

September 2013

Vol.1

 

ようやく朝晩は少し涼しくなってきましたね。突然ですが、

第1期ホホトモ(2012年秋入会)の皆さま、現在更新受付中です。

ホホトモメルマガではすでにお伝えしているのですが、
「え?聞いてない、どこから更新するの?」という声をよく聞くので(笑)
このページでもお知らせさせていただきました。
詳しくは、HPのスケジュール内、9月をご覧くださいね。

さてさて、8月の夏休みの様子を少し。 

今年は、軽井沢を満喫しました。
最近、月に2回は足を運んでいるのですが、
夏休みのにぎわいは、また格別です。
2013-9-1-1.jpg

今年は、何回バーベキューをしたことでしょう!!
メンバーと会場によって、雰囲気も食材もまったく違うものになるのですよね~。
見せできる部分だけ、ちょこっと。

陶芸家の田端志音先生宅で!

2013-9-1-7.jpg
田端先生と。
2013-9-1-3.jpg
このあと、ホタテを焦がしました・・・。

2013-9-1-6.jpg

ハンモックが大人気でした(笑)
なぜか、乗っただけで笑えます。
ひとりで乗ったら、みんなに揺すられて
気持ち悪くなりましたぁ・・・・。

2013-9-1-5.jpg

仲間に入りたいパグ君 

 

 緑を眺めてボーっと、の時間が一番です!^^
2013-9-1-8.jpg

 
駅の近くでバッタリ、プロゴルファーの横峯さくらちゃんに会いました。
その週末から「NEC軽井沢72トーナメント」があったから!
横峯家のお食事にお邪魔しました。
2013-9-1-9.jpg

次は、従姉の別荘でのバーベキュー、大人の集まりでした。
この写真、フェイスブックでは、どっちが私かわからないほど似ている、
というコメントがたくさんありました(笑)
従姉は、ひとまわり以上年齢が上なのですが・・・・。
2013-9-1-10.jpg

この会で、母と母の学生時代のゴルフ部の先輩と50年ぶりの再会がありました!
50年経っても、先輩と後輩、という関係は永遠なのですね~(笑)

すっかり充電されて、9月に入りました。

 

 


2013年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ