Diary 浅見帆帆子の日々

April 2017

Vol.1

4月某日

読者さんからのお手紙についていたお手製の生き物、、、
どこかで見たことが、、、と思ったら、去年の日記の表紙に描いた不思議くんでした!

2017-4-1-1.jpg


すごい!そっくり😍
編集者さんに、「キモかわいいですね〜笑」と言われたこの子たち、、、
こういう変顔のぬいぐるみ、作ろうかなぁ
 

❤❤❤
 

銀座数寄屋橋の顔だったSONYビルが、50年の幕を閉じる(た)のに先立ち、
先月、友人たちと最後の「マキシ
ム」に行ってきました。
やっぱり、元祖のオーソドックス
メニューで美味しかったです。

2017-4-1-2.jpg

  「耳がつくアプリ?」を教えてもらいました笑 たまに見るけど、これかぁ、、、
いまどきのアプリって、
勝手にいろいろ修正されるのねぇ、、、笑 

 ❤❤❤
 

ちょっとの隙間時間に思い立って、桜を見に行ってきました。
ビルが背景でも美しいって、さすが桜

2017-4-1-3.jpg


 でもこの数分後に雷雨!桜の時期は天候不順で余計に散りやすいですよねすぐに散るところが風情があって良し、とも言いますが、もう少し長くてもいいなぁ、と毎年思います。なんだか、桜を見るために慌ただしくなるんですよねー笑

 今週のまぐまぐは、「的中率を上げる方法」です。行動したときに「あ、当たりだった」と感じられる動きを高い確率でするためには、、、、です。 http://www.mag2.com/m/0001674671.html

 

 

 

 

 ❤❤❤
 

今朝は早起きして、秘密の桜スポットに行きました。
まぁ
、ここは早起きしなくても人がいないのでお気に入り。
幹からも桜

2017-4-1-4.jpg


急に幸せの波が襲って来るときってありますよね、、。あの波はどんなときに来るんだろうと考えてみると、意外と気候が暖かいこととか、大事だと思う早起きとか、自然とか。

 

 

 

 

 ❤❤❤

 

某ファッション誌の編集長にいただきました
かわいいー! フィンランドが世界に誇るムーミンと、日本が世界に誇る九谷焼のコラボ

2017-4-1-5.jpg


私は左上のムーミンと梅の花がお気に入り。箱もかわいい
 →後日、「梅の花と一緒にいるのはフローレン」とFBのコメントを通して教えていただきました。
ホントだ、髪の毛がある!

❤❤❤

今年も「桜を見る会」にお招きいただきました。

2017-4-1-6.jpg

 毎年、お天気に恵まれる会で、今年は特に暖かく、、、、人が多いのでボンヤリ鑑賞するわけにはいきませんが、今年最後の桜を楽しむことができました 新宿御苑って、この会と、小学校の遠足以外には来たことがないのですが、こんなに手入れが行き届いた木(桜だけではなく)でいっぱいなんだなぁ、、、と毎年思います。 

 

某ファッション誌の編集長にいただきました
かわいいー!😍😍😍😍
フィンランドが世界に誇るムーミンと、日本が世界に誇る九谷焼のコラボ😍
私は左上のムーミンと梅の花がお気に入り。箱もかわいい😋😋
P.S そっかぁ、、、今日「梅の花と一緒にいるのはフローレン」と教えていただきました。ホントだ、髪の毛がある!🤗
浅見 帆帆子 某ファッション誌の編集長にいただきました
かわいいー!😍😍😍😍
フィンランドが世界に誇るムーミンと、日本が世界に誇る九谷焼のコラボ😍
私は左上のムーミンと梅の花がお気に入り。箱もかわいい😋😋
P.S そっかぁ、、、今日「梅の花と一緒にいるのはフローレン」と教えていただきました。ホントだ、髪の毛がある!🤗
浅見 帆帆

 

 

 

 

 


2017年4月 浅見帆帆子

ページの先頭へ