Diary 浅見帆帆子の日々

October 2016

Vol.1

 

仕事のペースをゆっくりにしたので、今月は、かなりのんびりできています。
最近気に入っている、ブランチを公園で食べるコー
それからやっとアイフォンとケースを取り替えた♪ ダイジョーブタいっぱい。
こういうことをゆっくりする時間が欲しかった(笑)

2016-10-1-1.jpg

 

→後日、このケースはどこかで購入できるかという問い合わせがたくさんありましたが、
こちらは以前の新刊特典で作ってダイジョーブタのシールをアイフォンに張りつけた「自作」なので、
非売品です、ごめんなさい(泣)

❤❤❤

19日発売のananに、私の本が載っています。
ananって、その号で扱うテーマが毎回はっきりと決まっていて、いいですよね👍
http://magazineworld.jp/anan/ 

2016-10-1-2.jpg

❤❤❤

   高崎女性経営者研究会(JKK)で、講演をさせていただきました。女性の柔軟なエネルギーって、本当にいいですね〜。
   

2016-10-1-3.jpg

なんと!ダイジョーブタのだるまをいただいたのです。
かわいい、かわい過ぎる〜
オフィスの見えるところに収めて、見るたびにホッコリしています。

2016-10-1-4.jpg 

 

 


2016年10月 浅見帆帆子

ページの先頭へ