Diary 浅見帆帆子の日々

December 2014

Vol.5

   31日大晦日 お昼の1時から10時間以上かけてベートーヴェンの交響曲を聴きました。

2014-12-4-1.jpg

   コバケンさん(小林研一郎さん)のあの独特の!魅力的な指揮に惹きこまれ続けました。第一から第九まで一晩で振るとは!第七番が特に素晴らしかった、、馴染みのない第一と第二を聴くことができたのも貴重でした! これからいよいよ第九です。皆さま、良い御年をお迎えください。

❤❤❤

今年の遊び納め?として、湘南、鎌倉に行っていました。
江ノ島神社にも行こうよと言われて行ってみたら、ここって三大弁財天のひとつなんですねぇ!
今年はお正月の厳島神社(三大弁財天)旅行から始まり、
弁財天の大元であるサラスワティがおまつりされているバリ島に二回行き、
年末はまた弁財天でしめるという、、そ
ういう年ってあるんだなぁ、と不思議な気持ちでした。

2014-12-4-2.jpg

❤❤❤

HANAOKA DANCE GALLERY のボールパーティに参加させていただきました。
リードの方がお上手だと、それなりに見えるものですよねぇ(*^^*)

2014-12-4-3.jpg
 

  このドレスは背中の飾りリボンがお気に入りなのですが、なんとヒールで裾を踏んでビリッと穴が、、、、それも、誘いに来てくださった男性に手をあずけて立ち上がるときに!笑 踊っているときはよくても、止まるとわかるので、席を立つときは足早にパッパと歩いて乗り切りました!(^^;; 楽しかったぁ、みなさまありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2014年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ