Diary 浅見帆帆子の日々

January 2008

Vol.1

     明けましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしでしたか?
     私の年末は、軽井沢と東京を行ったり来たり、バタバタしておりました。バタバタはしていたのですが、
   余計な考え事は昨年中にすべて払ってしまおう!ということで、気になることや「どうしようかなあ」と思って
   いたことなどは、すべて心の整理ができました。そのお陰でしょうか、年が開けていろんなことの流れが
   変わりました。新しいことや未来の予定を考えて、今年の幕開けはこの数年で満足していたように思います。

200801.jpg

いただいた年賀状の中から選ぶ、
「浅見家 勝手に年賀状ランキグ」で
「今年はこれね!」と満場一致で
決まった年賀状です。
母方の伯母からのもの。
着物の紅型(びんがた)染めを
しているので、今年も紅型で
作ってくれました。
手作り独特の味がありますよね。
私は年賀状の役目をクリスマスカード
にお願いしているのですが、
お正月になると、
「やっぱり両方必要だわ」
と毎年思います。

     年末年始と、ほぼ毎晩お祝いのお食事をしていたので、体重が大変なことに・・・。
     そろそろダイエットしなくては!今年は読者の皆様へ、新しいことをいろいろと計画しています。
     それを考えると、今から楽しみです。本年もどうぞよろしくお願いします。


2008年1月 浅見帆帆子

ページの先頭へ