Diary 浅見帆帆子の日々

January 2015

Vol.1

 初詣に行きました。日頃の感謝と今年の思い(お願い(^o^)丿)をはっきりわかりやすく伝えることができて、満足です! お祝いの装いをした犬がいました。階段を登る様子なんて、まるで人!思わず追ってしまいました(笑) 右下は、伊勢神宮が送ってくださったご神木の羊、シンプルで気に入っています。

2015-1-1-4.jpg


 さあ、今日から仕事はじめ。講演会のお知らせです。
 2月8日 大阪講演会 http://www.hohoko-style.com/schedule/index.html
変化の激しいこの時代、柔軟に変化して、起こることすべてをプラスに捉える人たちの幸せ度と、そうではない人との差がますます開いているような気がしています。なにを基準に進めばいいか、最近痛感していることをお話しようと思います。

 

 

 

 

❤❤❤

 信じられない~!青学が箱根駅伝の歴代最高タイムで総合優勝してしまいました。昔は出場することもできなかったし、シード権も獲得できなかったし、出場しているだけで嬉しかったのに、それが優勝なんて~!! 母校が優勝争いをしているっていいものですね~。

2015-1-1-3.jpg

2015-1-1-2.jpg

青学の作戦名は「ワクワク大作戦」だったそうです・・・・・いいね~!!なんだか青学っぽい笑
初等部のときから、なんとなく「女子のほうが強い学校」みたいなイメージがあったのですがこれで払拭!とってもカッコ良かったです。本当に楽しませていただきました。来年も応援しています。

 

❤❤❤

1月1日 明けましておめでとうございます。
 今年の書初め。ひとつに決められないのでふたつ(^O^)/ (わたし流の)てん書体で「創造性の進化」「祝い事続出」と書きました。毎年、このときに書いたものが本当にその年を形作るので、みんな真剣でした!賑やかで穏やかなお正月❤ 皆さま、本年もよろしくお願いします。

2015-1-1-1.jpg

 

 

 

 


2015年1月 浅見帆帆子

ページの先頭へ