Diary 浅見帆帆子の日々

August 2015

Vol.4

31日まで恵比寿アトレ有隣堂さんで、「気付きと癒しフェア」をやっています。
有隣堂さんはいつもいろいろなフェアをしてくださっていて、売り場もとてもかわいいのです❤ 
足立店長、いつもありがとうございます。

2015-08-4-2.jpg

 

24日

尾上右近さんの第一回自主公演に呼んでいただきました。
初々しさの中に凛々しさがあり、拍手し過ぎて手が真っ赤になりました。
「春興鏡獅子」の蝶々の舞が面白く、(ある意味笑いをこらえて)とても印象的だったのですが、ふと気付いたら今日の私の帯は蝶!「まぁ、今日の演目に合わせたかのようね」と知らない方が言ってくださいましたが、、偶然です(*^^*)
お母様の千尋様、橋本さま、本当にありがとうございました。

2015-08-4-1.jpg


2015年8月 浅見帆帆子

ページの先頭へ