Diary 浅見帆帆子の日々

June 2014

Vol.2

   新刊「奇跡を起こす!3つの魔法」が出ました。

   アメリカの電気会社の顧客サービス係に勤める女性が、仕事、家庭、育児、パートナーシップなど、
 人生の様々な
問題に直面するなか、3つの魔法を知ることで変化していく物語です。

 表紙の「ナプキン、スイカ、おサルさん」が3つの魔法のキーワードなのですが、私自身、
この中の「ナプキン」にあたる方法を日常生活で実践してみて、これは本当に効果的だな、
という経験したのが本書を監訳させていただこうと思ったきっかけでした。
 
本文中で、私が特に感じた部分には、「帆帆子からの一言」としてコメントを入れさせていただいています。
 表紙のおサルさんは、普段ブタしか描いていない私が、はじめて挑戦したお猿さんです(笑) 

2014-6-2-2.jpg

  
❤❤❤

AMIRIに、新シリーズ「Party Stone」が出ました。
 遊び心がありながら、エレガントに楽しめる大人の天然石♪
パールをはじめ、ディープローズ・クォーツ、アクアマリン、モルガナイト、ホワイト・カルセドニなど、
女性性を高める効果のあるパワーストーンをあしらいました。
目的に合わせて身につけています❤

2014-6-2-1.jpg
 

 
2月21日のFBにも書きましたが、
「オリンピックの浅田真央ちゃんのフリーの演技からインスピレーションを受けてデザインしたもの」です。
詳しくはこちらから ↓
http://hoho-amiri.com/collection/Party_Stone.html

 

 

 


2014年6月 浅見帆帆子

ページの先頭へ