Diary 浅見帆帆子の日々

September 2014

Vol.2

 

2014-9-2-4.jpg

新刊出ました。
「浄化の島 バリ 〜神々の島バリでつながる〜」
バリが神々の島と言われている意味が、
本当によくわかりました。

やっぱり聖地って、、ありますねぇ笑
http://www.amazon.co.jp/dp/4864911665 

 

❤❤❤

夏の終わり、テレビのゲストコメンテーターに呼んでいただきました。
  
tvk テレビ神奈川 「ありがとッ!」 12:00~14:00 生放送

生放送2時間はあっという間で、、、しゃべり足りなかった気もしますが、とても楽しかったです。
放送中、まったく関係ないことでちょっとひらめいたことがあって、それを考えていたら突然話をふられ、、、ニッコリしながら心はアタフタ、ということがありました(笑) 北原さん、皆さま、絶妙な突っ込みをありがとうございました。


2014-9-2-1.jpg


❤❤❤

英訳版「あなたは絶対!運がいい」、、クラウドファンディング型の出版として、日経新聞がとりあげてくださいました。
 

2014-9-2-2.jpg

記事にもある皆様への特典、、、原画、オリジナルアロマオイル、天使の羽ペンダント、ワイン、英訳版実物本などなど、もうすぐ皆様のお手元に届きます。スペシャルサンクスとして、支援者のお名前も巻末に載っておりますので、お楽しみに🎶 この特典を準備している時間が、実は一番楽しかったなぁ(*^^*)


2014年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ