Diary 浅見帆帆子の日々

February 2016

Vol.2

2月16日

 先日、鉄鋼ビルさんがグランドオープンとなり、祝賀会にうかがいました。
 ちょうど、こちらに社屋を移された会社の会長さんとバッタリ!祝賀会の後、久しぶりにゆっくりお話させていただいて、「創業者」というのはやはり素晴らしいなあ……と感心してしまいました。自由な発想、器の大きさ、(ひとりよがりではない)思いやり……ただお話しているだけなのに、不思議とこちらのやる気がモリモリになるのが、本物さんのなせる技です。この感覚って、芸術でもスポーツでも、個人でも団体でも、どの分野でも、「本物」に触れたときになる感覚。目の前のことも、未来のやりたい計画も、どんどん進めよう!と鼻息荒く、ビルを後にしたのでした。

2016-2-2-1.jpg

2月18日

一泊で、軽井沢に行っていました。
鼻息の荒くなっている私は、ひとりで未来の作戦会議中(笑) 

2016-2-2-2.jpg


 


2016年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ