Diary 浅見帆帆子の日々

November 2008

Vol.1

200811_03.jpg

    10月はじめに引っ越しました。はじめての一人暮らしがスタートです。
    9月の中頃、私のなかでとても大きな精神的な成長がありました。この1年に考え続けていたことが
       たまりにたまって、ついに「一段ステージが上がった!」という状態になったのです。^^ 
    本当に「突然!」、その状態がやってきたのです。そうしたら、それまでの仕事部屋に対して「ここで
   学ぶことはすべて終わった」という気分になり^^ 引越しをしたくなりました。
    決めるまで3日しかかかりませんでした。と言っても、これまでの仕事部屋を決めるときも「ここしかな!」
   というところに巡り会うまでだいたい数日しかかからなかったし、「ここに決めて本当によかった」と、
   後でとても満足するので、今はこの決め方でいいんだなと思っています。いつもお世話になっている
   不動産屋さんの方々も、私以上の素早いご対応、本当にありがとうございます。

 

200811_02.jpg 自分のお城を(小さいですが)、居心地いいように整えていくの本当に楽しいですよね。

だんだんと好きなものが集まってきましたが、日々ちょっとずつ改良しているので、まだまだかかりそうです。

     そうそう、とてもラッキーなことがあったのです。
    私は普段あまりテレビを見ないので、今までの小さなテレビで十分と思っていたのですが、暮らすと
   なると「さすがにちょっと小さいかしら・・・」と思っていたところへ! たまたまエントリーしていたゴルフの
   コンペで優勝してしまい、賞品でVIERAがまわってきました。ワーイ、ワーイ^^ 大きすぎず、サイズも
   ぴったり。 しかも、このコンペで初イーグルを出したので、ダブルで嬉しかったな。 コンペに誘ってくだ
   さった脚本家の井川香四郎先生、ありがとうございました。それから、「一緒に見たいDVDがあるのに~」
   と、たくさんお勧めを紹介してくれたピックルさんもありがとう。あのアツさが、私の「テレビがほしい気持ち」
   に火をつけました^^ 遊びに来てくださいね。
    ここに引っ越してから、突然流れがとても良くなり、今、新しい気持ちで次の本に向かっています。
    次作は、私のなかではじめての形の本になる予定です。


2008年11月 浅見帆帆子

ページの先頭へ