Diary 浅見帆帆子の日々

March 2012

Vol.4

 新刊「あなたと宇宙とあなたの使命」(世界文化社)のサイン会をしました。
(@三省堂有楽町店、リブロ池袋店)

2012-3-4-1.jpg 2012-3-4-2.jpg

 今回も、雨にも関わらず、事前整理券の200名の皆さまが足を運んでくださいました。本当にありがとうございます。
 いつものことながら、直接顔を合わせてお話をうかがうと、伝えたいことが次々と出てくるものですね。そして、
 いくら話していても疲れないところが不思議です。多分、皆さまの純粋な気持ちが伝わるからだと思います。

  6回連続でいらしてくださっているSさんファミリーです。
初回のときは赤ちゃんだったMちゃんも5才になりました(驚)

2012-3-4-3.jpg

2012-3-4-4.jpg こちらの家族も素敵でした。
奥様に付き合って
一緒に並んでくださる
ご主人や彼がたくさんいることに
いつも感心します。

サイン会にいらしてくださる
男性読者が増えました。
学校の先生が多かったのが
印象的。

2012-3-4-5.jpg

 

 2012-3-4-6.jpg Hohoko Cafeや
沖縄ツアーに
参加してくださった方々も
 

 すごいなあと思うのは、カフェやツアーで知り合った人たちが、イベントが終わったあとも、「友達」としてどんどん
つながっていることです。その仲間を「ホホ友」っていうらしい^^ 他にも、頻繁に開いているという「ホホ友会?」や
「オフ会?」の様子を知らせてくださった皆さま、ありがとうございました。

2012-3-4-8.jpg 2012-3-4-9.jpg

 皆さまのいろいろなお話をうかがっていると、状況は人それぞれでも、「より良い状態」に向けて変化しようとしている
ことがわかります。一見、悪いことが起こっているように感じても、それは、さらに良くなるためのに必要な変化や
前触れであったり、これまでの状態を一新させるきっかけになっているのです。すべて良いほうへ進んでいる
途中経過であり、なにも失敗はなく予定通りに進んでいる、ということを感じてくださればいいなあと思います。
 また、「今年も早く日記が読みたい」というご意見が多いことに驚きました。あのダラダラした日記シリーズを
こんなに喜んでくださっている方々がいらっしゃるとは・・・・・・7月に発売予定ですので、お楽しみに。
 そして「Facebook、見てます!」も励みになりました。またコツコツアップさせていただきます。
 今日も楽しい一日をありがとうございました。


2012年3月 浅見帆帆子

ページの先頭へ