Diary 浅見帆帆子の日々

September 2015

Vol.2

「浅見帆帆子手帳2016」が発売になりました。今年は「おとぼけ宇宙人」です笑

2015-9-2-3.jpg

詳しくはこちら

 
5日
今、大阪に向かう新幹線なのですが、窓からの何気ない景色になぜかスイッチが入り、幸せいっぱ〜いのホワワワワ〜ンとした気持ちになりました✨ そういうことってありますよねぇ。突然、「幸せと感謝だだ漏れ状態」になること。

2015-9-2-1.jpg

 今回の大阪講演は、なんと言いますか、ひとつステージが上がったというか(笑)、いつもと違う感覚でふわふわと漂うように気持ちよく話せた       ……と思っていたら、似た感想を持ってくださった方が多かったことを、きのうのFBコメントで知りました・・・不思議ですね。 写真中左は、2015年合気道競技世界選手権大会で準優勝、その他たくさんの選手権で入賞されているT.Mさん。「帆帆子さんが体現されていることを、私なりに実践して結果がでたのでご報告できて本当に嬉しいです。」とのことでしたが、有言実行は本当に大変なことなので!素晴らしい☆ 

2015-9-2-2.jpg

 

そのほか、たくさんの有言実行のご報告をありがとうございました。
イラストアルバムや、お手紙など、これから大事に読ませていただきます。

 

 

 

 

 

 

 


2015年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ