Diary 浅見帆帆子の日々

June 2012

Vol.2

 J-WAVEの 「TOKYO MORNING RADIO」でお話させていただきました。
2012-6-2-1.jpg
DSC00004_NEW.jpg 

今回、久しぶりの生放送だった私は、生放送ならではのありえない失敗をしてしまいました(笑)
話のなかで「別所さんのラジオだ!」と言うところを、「別所の哲也だ!」と言ってしまったのです。
本当はこう言いたかったの・・・→「引き寄せの法則」の一例について聞かれたので
「『来週は別所さんのラジオだ!』と思って、別所さんのことを考えていたら、たまたまつけたテレビに
別所さんがゲストで出演されていたんですよね。(こんな小さなことも、集中して考えていることは引くんです
よね)」
 それを 「来週は別所の哲也だ!」と言い放ち、しかも、まったくそれに気付かず……、
「今さ、別所の哲也って言ったでしょ」とご本人に大爆笑で突っ込まれてはじめて気付いたのです。
ひゃあ、生放送(汗)・・・久しぶりに冷や汗が出ました。
 でもさすが別所さん!その後も、「まあ、別所の哲也だし(笑)」と何度も登場させてくれ、あたたかい笑いで
まとめてくださいました。本当にありがとうございました。
フェイスブックでも、笑いのコメントを多数いただき、皆さまのおかげで大失敗を「笑いの思い出」とすることが
できました。ありがとうございます^^
 
 
 
来週19日にも「Flowers」の生放送があるので、これを糧に気を引き締めます! 


2012年6月 浅見帆帆子

ページの先頭へ