Diary 浅見帆帆子の日々

February 2008

Vol.3

    13日、日本一の個人投資家である竹田和平さんと対談をしました。(@名古屋)
    う~ん・・・素晴らしい方でした・・・。やはり、「生でお会いする」ということは、パワーをいただくことにな
   りますね。スポーツも音楽も、目の前で感じることは迫力が違います。「記念にこれを。自由の女神だよ」と
   金のペンダントトップをいただいたのですが、ちょうど、4月に出る私の新刊の表紙に「自由の女神」を
   描いていたので驚きました。こういうときは、「その表紙でOK」という、流れの良い時です。

200802_17.jpg

                           三本指はワクワクの印だそうです(笑)
 

200802_18.jpg

和平さんの博物館にある恵比寿様です。
「面白いでしょ、きんと雲に乗せたんだよ(笑)」
とおっしゃっていましたが、私の新刊の表紙の自由の女神も「きんと雲」に乗っているところを描いたので、またまた重なっていてビックリ!
和平さん曰く、「きんと雲」の意味は「金と運」だそうです。

                            対談のあと、和平さんの「お菓子の城」を見学しました。
                          ぜ~んぶ、お菓子・・・・見終わる頃にはお腹いっぱいの気分。

200802_19.jpg 200802_20.jpg 200802_21.jpg
200802_22.jpg 200802_23.jpg 200802_24.jpg


2008年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ