Diary 浅見帆帆子の日々

February 2013

Vol.5

最近、「2月3日から、エネルギーが切り替わった!!」というような話をよく耳にします。「節分より
前の日々は前の年と考える」という一般的な暦の捉え方とは別に、今年は特に大きくなにかが変化
したらしい、というのです。
 考えてみると、2月3日以降、「変わった」「今までの気持ちが嘘のように明るくなった!」
というようなことを報告してくる友人がたくさんいました。もちろん、「エネルギーが変わった」なんて
いうことは、知らない(意識していない)人たちばかりです。
 私自身もそれに連動しているようで、なんだかすごくやる気に溢れてしまい、新しいことに向かって、
進み出しました。新しいこととは、AMIRIのファッションラインを作ろうかな、ということ。近々、介護ユニ
フォームの浅見帆帆子ラインが発売になりますが、介護ユニフォームだけではなく、ファッションアイテム
もデザインしていこうと企画中です。これまでも、「いつかやろう」と思い続け、たくさんの人に勧められても
きましたが、なんだか「やる気」の炎が100%にならなかった……それが2月3日頃から急に盛り上がって
しまったのです。それをイメージしていると、それに関係のある情報がいろいろ集まって来るもので、
いつものとおりマイペースに進めていこうと思っています^^

 さて・・・今頃ですが・・・1月29日に36歳になりました。

2013-2-3-2.jpg 2013-2-3-1.jpg 2013-2-3-8.jpg
2013-2-3-12.jpg
2013-2-3-3.jpg 2013-2-3-10.jpg 2013-2-3-4.jpg
2013-2-3-11.jpg 2013-2-3-5.jpg 2013-2-3-6.jpg
2013-2-3-15.jpg 2013-2-3-9.jpg 2013-2-3-16.jpg
 2013-2-3-19.jpg 2013-2-3-20.jpg 2013-2-3-21.jpg

  30歳から今までの自分を思うと、かなり変化がありました・・・それと同じくらいの変化(成長^^)が、
これから先の5,6年にも起こると思うと、本当に先が楽しみです。2月になってもお祝いしてくださる皆様、
お花やプレゼントを送ってくださった皆さま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 


2013年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ