Diary 浅見帆帆子の日々

September 2016

Vol.2

24日   今年で4回目の大阪講演がありました。
今日ほど時間が早く感じたことはなかった・・・・
「20分くらい話したかな?」と思って時計を見たら、45分以上経っていてビックリ!
今回、後半のQ&Aも1時間にしたら、質問が80通くらい来たので、
かなり一生懸命サクサクと話したつもりですが、半分以上残ってしまいました、、、。

後半にも良い質問がたくさんあったのですが、早くに申し込んでくださった方の気持ちを考えると、やっぱり順番かな、、と思い、、、。

2016-9-2-2.jpg 

まだ風邪の最中で、行きの新幹線はすごくだるかったのですが、終わったらすっかり元気になってました ...
あんなに寝ても治らなかったのに、、、笑 皆さまのお陰です。 

 
2016-9-2-1.jpg 
 
プレゼント抽選会もサイン会もやりました。男性にも当たって、よかった。

 
楽しかった~。この講演後の独特の充実感は、私の大事な支えのひとつになっています。
 

 

 


2016年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ