Diary 浅見帆帆子の日々

September 2012

Vol.1

しばらくご無沙汰してしまいました。毎日バタバタといろいろなことで動いていると、私のアナログな性格上、
更新作業が追いつかないのです・・・・ごめんなさい。
以下、最近のいろいろです(笑)。

 週刊アスキー(9月4日発売)で、アナウンサーの進藤昌子さんとお話させていただきました・・・・・・
いえ、正確には、お話をしたのは6月ですが(笑)、今読み返して思うことは、進藤さんはインタビューが
とってもお上手、ということでした。

2012-9-1-1.jpg

こちらの話を
絶妙に引き出してくださるのは
本当にプロですね。
 

❤❤❤❤

 (株)アプロンワールドさんとコラボして進めている介護ユニフォーム、「浅見帆帆子ライン」の撮影をしました。

2012-9-1-2.jpg

2012-9-1-3.jpg

モデルちゃんたちと。
一応発売前なので、首より下は内緒です(笑)
 

 
 雑誌「CanCam」のモデル、大桑マイミさんにも着ていただきました。
大桑さんの美脚が映える美しい写真を載せたいのですが、
これも一応発売前なので、首まで(笑)

2012-9-1-5.jpg

 


2012年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ