Diary 浅見帆帆子の日々

September 2016

Vol.1

11日   プライベートでバリに来ています。なんと嬉しいアップグレードがあって、ファーストクラスになりました!
 ひとり用のコンパートメントはとても快適で、こんな贅沢は滅多にないので、たっぷりと満喫しました。
 それにしても、ガルーダにファーストなんてあったっけ?と思っていたら、昨年?くらいからできたそう。インドネシアにお金持ちがたくさん登場したからのようです。たしかに、バリ島の土地も、ちょっと前の10倍ですもんね、、、。

2016-9-1-1.jpg

6時間強なんて短すぎる!もっと長く乗っていたかったぁ! 

❤❤❤

2016-9-1-2.jpg

13日    今回のバリは、体についてしっかりお勉強するプログラムなのですが、
毎朝鳥の声で目が覚めて、このビラのプール
サイドに座ってるだけで肩凝りが消えました!
この島の空気感、さらに好きになってる、、、。
@フォーシーズンズ(ジンバラン)、レジデンシャルビラ 

❤❤❤

今回の旅行の一番は、新しい出逢いがたくさんあったこと。
女性5名、男性1名、そのうち5名は初対面でしたが、最高の出逢いとなりました
友人からの誘いにふたつ返事で「行く!」と即決したのは、当たってたなぁ

2016-9-1-3.jpg

最後に、バリの友人、ケントさんとランチしました。バリ島、またね。 


2016年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ