Diary 浅見帆帆子の日々

May 2014

Vol.1

4月30日

 バリから戻ってきました。
 南国帰りにありがちな格好で戻ってきたら、、日本は、まだまだ寒いですね〜(≧∇≦)
 ところで、今年の1月、船井幸雄先生が天に召されました。
 船井先生とは、私が24才の頃に思わぬご縁をいただき、様々な思い出もあり、、、
 「あのときはさっぱり意味がわからなかったけど、今ならよくわかる」
 という不思議な話をたくさん聞かせていただきました。...
 そのすべてに感謝をこめて、先生との出会いのエピソードや、
 「今ならわかる不思議な話」について、下記のメールマガジンに寄稿させていただきました。
 舩井メールクラブ      http://www.funai-mailclub.com/

2014-5-1-1.jpg

5月2日

この数ヶ月、私のまわりで
ちょっとブームな「カロン・セギュール」。
 エチケットが❤なので、
プレゼントにもぴったりです♪
 バリから戻ってバリバリ(ん?)やりたいところが、
いまいち体調が悪いので、
 ゴールデンウィークは大人しくしています。
2014-5-1-2.jpg

5月7日

 やっと体調が戻り、完全復活しました!
 こんなに「東京ゴロゴロ」を満喫したゴールデンウィークは初めてだったかも、、
 途中、連休をすっかり忘れて「コレド室町」に映画を見に行ったら、
 あまりの混雑っぷりにクラクラ😵💫しました。
 そして!諸事情により、今日やっと新しい机が届いて、仕事ができる体制になりました、バンザイ!
 身のまわりが整っているというのは心の平安にとって本当に大事ですねぇ、、机さんに感謝(笑)

2014-5-1-3.jpg


2014年5月 浅見帆帆子

ページの先頭へ