Diary 浅見帆帆子の日々

December 2007

Vol.1

5日、ラジオ番組「Saturday Night 3.9」の収録をしてきました。(@幕張)
200712_01.jpg

    幕張には久しぶりに行きましたが、いつの間にかものすごい人工都市になっていましたよ!?(驚)。
   コンベンションセンターや高層ビジネスビルばかりで、住宅はまったく見当たらず・・・・風にはためく万国の
   国旗や、空中の渡り廊下など、未来都市のようでした。
    今回の収録は福原裕一さん((株)KUURAKU GRPUP 代表取締役)と、鈴里真帆さん(作詞:鈴里真帆
    作曲:つんく 日本テレビ「グッドラック」の挿入歌、「もっと静かに」で大ヒットしたシンガーソングライター)の
   リードが本当に素晴らしく、打ち合わせのときから笑いっぱなしだったのです。
200712_02.jpg

200712_03.jpg

200712_04.jpg

     本の内容に沿った話よりも、私の子供の頃の話や家族構成など、プライベートな話も多かったので新鮮
   でしたね。そうそう、「お袋の味はなんですか?」という面白い質問もありましたよ^^
    12月22日の深夜放送なので、リクエスト曲は「O’Holy Night」にしました。浸ってくださいね。

最後に、いつも、とてもマニアックに私の熱烈なファンでいてくださるYちゃんと。
今回のラジオの企画手配などをしてくださいました。 
200712_05.jpg
200712_06.jpg

来年の新しいスケジュール帳の裏表紙に「絵とサインを!」言われ、「ほんっとに後悔しない!?一年間使うものなのにほんとに大丈夫?」と確認しつつ、描かせていただきました。


 


2007年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ