Diary 浅見帆帆子の日々

June 2016

Vol.1

   6月10日安倍昭恵さんのお誕生日を祝うゴルフコンペ「UZUカップ」。思わぬ人に再会できたり、サプライズのお楽しみがあったり、メンバーと天候にも恵まれました。
コンペ後のお誕生日会。衣装を着せられてキャンドルにフーをするまではよかったのですが、皆が一斉にクラッカーを鳴らしたら、昭恵さん、、、こんな姿に笑😆😆😆
千葉のゴルフ場だったので、数年ぶりにアクアラインに乗りました。夕日が綺麗だった、、。レインボーブリッジから東京を見るこの角度、好きなんですよね〜。
昭恵さん、本当におめでとうございます。 

安倍昭恵さんのお誕生日を祝うゴルフコンペ「UZUカップ」。
思わぬ人に再会できたり、サプライズのお楽しみがあったり、メンバーと天候にも恵まれました。

2016-6-1-1.jpg


コンペ後のお誕生日会。衣装を着せられてキャンドルにフーをするまではよかったのですが、
皆が一斉にクラッカーを鳴らしたら、昭恵さん、、、こんな姿に(笑)

2016-6-1-2.jpg


千葉のゴルフ場だったので、数年ぶりにアクアラインに乗りました。夕日が綺麗だった、、。
レインボーブリッジから東京を見るこの角度、好きなんですよね〜。

2016-6-1-3.jpg
 

  7日

この1カ月ほど、これまで見たことがないような面白い夢が続いていて(寝るときに見る夢ね)、
起きたときにあまりに印象深いので、ネットでいろんな夢占いを調べてみたら、
みんな同じことを暗示している夢でした。

毎週コラムを書かせてただいている共同通信の「NEWSmart」にも、
“どんなことになるか楽しみ”…的に紹介したら、なんと今日、また全然違う設定のすごい夢を見て、
さすがに今度は違うでしょう・・・と思ったら、また「それ」を暗示する夢だったのです。
笑える……どうなるか楽しみすぎる……。

ホッとする朝ごはんに、友人にそれを話してるところ(笑) 

2016-6-1-4.jpg


2016年6月 浅見帆帆子

ページの先頭へ