Diary 浅見帆帆子の日々

December 2008

Vol.1

 

 メリークリスマス! 

皆様、いかがお過ごしですか?

200812_07.jpg

    19日、小田全宏氏と企画して、内輪のクリスマスパーティーをしました。(@銀座十字屋ホール)
    今回は、恥ずかしいことに、プロの音楽家たちに混じって私まで歌ってしまいました(汗)
    というのも! はじめの企画の段階では本当に少人数のクリスマス会の予定で、「ひとり一芸をしなくて
   はならない」というルールができあがっていたので、「・・・・じゃあ、私たちもなにかやらないとね~・・・
   どうする? 私たちにできることと言ったら讃美歌をハモルことくらい?」と母と話し、プロの中での、
   ド素人コーラス隊ができあがったのです。

200812_03.jpg


ところが練習のときからかなり盛り上がってしまい、すっかり調子に乗り、
「来年は、なに歌おうか?」
「来年って、新春ってこと?」
「次回は、衣装をそろえなきゃね」 とかなり図々しい私たちでした♪
主催者が楽しむパーティーという企画だったので、許していただこう・・・。

200812_04.jpg ルイス・カルロスさん
やはり、プロの歌声は最高でした。
クリスマス気分が盛り上がる!!
NHKのスペイン語講座の先生もしています
 
200812_05.jpg

お食事の前に、
開運トークショーをしました。 

 200812_06.jpg

                                                皆様、素敵なクリスマスと新年をお過ごしください。


2008年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ