Diary 浅見帆帆子の日々

July 2012

Vol.1

 最近、お話させていただいた、ラジオいろいろです。 

2012-7-1-1.jpg
FM放送 「Flowers」
松本英子さん
2012-7-1-2.jpg
AM放送 「渡邉真知子 恋の予感」
2012-7-1-3.jpg
FM放送 「News Delivery」
渡名喜織恵さん

 パーソナリティーの皆さまは、こちらの話を引き出してくださるので、いつもとても話しやすいです。
 特に渡邉真知子さんのラジオは収録だったので、ゆっくりとお話ができました。
「浅見帆帆子さんって本名なの?浅見といえば、浅見光彦シリーズが浮かぶわ(笑)」から始まって、インテリアの話、
ハワイの話、お互いの夢をイメージするとき「私はこうしている」という話など、楽しかった! やはり、人生経験の
豊富な方のお話は、面白いですね!!そして、ハワイって本当にファンが多いな、ということを再確認しました。同じ
ような南の島って、他にもあると思うのですが、似ているようで似ていない、やはり「たかがハワイ、されどハワイ」
なんですよね~。ということで、私からのリクエスト曲は、ハワイアンソングにしました。
 そうそう、打ち合わせの雑談中に、なぜか「整形している人はすぐわかる」とかいう話から顔のパーツの話になり、
「あなたのおでこ、いいわね~♪ その生え際もいいわ~」……(え?生え際?)……意外な部分を褒めていただき、
上機嫌(笑)な私でした。


2012年7月 浅見帆帆子

ページの先頭へ