Diary 浅見帆帆子の日々

April 2016

Vol.1

4月1日

桜のシーズン❤ 昼間も見たのですが、まだ足りなくて、夜もフラっと出かけました。伯母の家からの夜桜の眺め、いい〜!

2016-4-1-1.jpg

 

2日

友人宅でお餅つき。きな粉と大根とあんこ二種類、桜餅も、、友人夫妻はあさってから3カ月の世界一周旅行に出るので(いいなぁ)、食材を残さないように食べ尽くす、、と言うか、旅行に出なくても食べてそうですが笑。桜とお餅と大笑いのおしゃべり、、至福のときでした⭐️ いつも素晴らしいアレンジをありがとう

2016-4-1-2.jpg 

 

333333 とうと     3日 お花見、last day! 車中から。中学や高校からの友人たちと久しぶりの再会!みんな、それぞれに活躍&幸せな人生を味わっていて、本当に嬉しくなりました。これくらいの年齢になると、同窓会が楽しくなるかも、、。みんな、また来てね〜  

2016-4-1-3.jpg

8日

青学中学や高等部からの友人たちと久しぶりの再会!みんな、それぞれに活躍&幸せな人生を味わっていて、本当に嬉しくなりました。これくらいの年齢になると、同窓会が楽しくなるかも、、。みんな、また来てね〜 

2016-4-1-4.jpg

10日

総理主催の「桜を見る会🌸」。今年も晴天に恵まれました。新宿御苑の桜はひとつひとつに手が入っているのが感じられ、木の形がとても立派✨ これから八重桜のシーズンなので、まだまだ見頃です。総理御夫妻、皆様、ありがとうございました。

2016-4-1-5.jpg

 

11日

最近あった、ホントに楽しかった集まり。なにかに依存していない、真に自立している人たちの特徴は、つるまない、媚びない。なにかのアジェンダで集まっていても、内輪ウケをしない。過去の思い出ではなく、いつも最近あったこと、今向かっていること、感じていることで盛り上がり、共有する、、、それを再確認した、いい夜でした。 

2016-4-1-6.jpg

 

 

 


2016年4月 浅見帆帆子

ページの先頭へ