Diary 浅見帆帆子の日々

June 2009

Vol.2

june2_01.jpg
 

フォレスト出版が主催してくださり、
「新刊出版記念 & 累計250万部突破記念パーティー」を開きました。(@帝国ホテル)

累計部数の記念パーティーは
はじめてだったので、
これまで応援してくださった方々、
特に私が心から尊敬している
経営者の皆様を中心にお招きし、
感謝の気持ちを伝えるべく! 
準備をしました。 

 私が言うのもなんですが、
とても楽しいパーティーでした^^

june2_02.jpg

june2_03.jpg
 

     思わぬ方同士が友人であったり、実はお互いの両親が旧知の仲であることがわかったり・・・・、
    また人の縁が広がりました。途中に、これまでの歴史とプライベート映像を入れたDVDを流したのですが、
   作るのにあれほど時間がかかったのに、流すと7,8分で、 「もう一回見た~い」という気分でしたね(笑)。
   映像を担当してくださったHご夫妻、ありがとうございました。

     また、お祝いのお言葉をいただきました、 

      イー・モバイル(株) 代表取締役会長            千本倖生 様

      FUNAIキャピタルアドバイザリー(株) 代表取締役会長  平林良仁 様

      ワタミ(株) 代表取締役社長                 渡邊美樹 様

      学校法人 杏林学園 副理事長                松田剛明 様

      廣済堂あかつき(株) 代表取締役副社長             蔀聡志 様

          今田美奈子食卓芸術サロン  主催            今田美奈子 様

      (株)トーイズ 代表取締役                    北原照久 様

      作家                                 本田健 様

      (株)アルマック 代表取締役                  神田昌典 様


                         confident本当にありがとうございましたconfident
                     仕事でもプライベートでも、お世話になっております

june2_04.jpg

    最後に、この日のために作った歌を歌わせていただきました。ファンの皆様も含め、これまでお世話
   になったたくさんの方々のことをグッと心に思ったときに、自然と湧いてきた言葉を、そのまま歌詞にした、
   「あなたに会えてよかった」という曲です。(作曲 小田全宏、編曲 平野浩由、作詞・歌 浅見帆帆子)
    私は人前で歌うようなキャラでは決してないので、歌を作っているときは本番で歌う予定はなかった
   のですが、あれよあれよというまにそういうことになってしまい(おじさまたちって、本当にのせるのが
   お上手ですよね・・・汗)、曲ができるまでのメイキングビデオと共に、会場で歌わせていただきました。
    ああ、恥ずかしい・・・というか「やり過ぎ、出すぎ」・・・で、顔から火が出そうでした。でも・・・歌声は
   ともかく、曲自体はとっても気に入っていて、お忙しい方々が最後まで残って聞いてくださったことは、
   私にとってとてもうれしく、感謝の気持ちをお伝えするどころか、また感謝したくなるようなことが増えました。
    今回のパーティーをひらいてくださいましたフォレスト出版の太田宏社長、編集の長倉さん、宮内さんを
   はじめとして社員の皆様、そしてもちろん、日々、メールや手紙を送ってくださいますファンの皆様、
   本当にありがとうございました。

june2_06.jpg


2009年6月 浅見帆帆子

ページの先頭へ