Diary 浅見帆帆子の日々

October 2010

Vol.2

雑誌「致知」主催の講演会をしました。快調に進み、1時間半の講演時間の半分以上が過ぎた頃、 なにげなく腰に手をまわした
ときに気付いたのです……。 なんと!スカートの後ろのファスナーが全開(汗) 信じられない……この格好でさっきから
何度も後ろを向いていた、ということは……、 その瞬間、どっと汗が出ました。↓2010-10-02.jpg

いい調子で話しているけど、ファスナー全開(汗)

 あまりに驚いて、気付いた瞬間の「オワッ!!」という声がマイクに入ってしまったので、 会場の皆さまにそのままお話してしまい
ました(笑)。最前列のスタッフいわく、「全然わからなかったので大丈夫!」だそうですが、 この講演会のイメージが、
一瞬で「ファスナー、ファスナー、ファスナー」となりました(笑)。それ以外はスムーズだった……、講演後の質疑応答も、
とてもいい時間でした。「致知」の皆様、ありがとうございました。


2010年10月 浅見帆帆子

ページの先頭へ