Diary 浅見帆帆子の日々

October 2012

Vol.3

 みんなで同じレイをかけて、ホテルのロビーで参加者のみなさまをお迎え。
2012-10-03-2.jpg

はじめにみんなで自己紹介をしました。
2012-10-03-1.jpg

このツアーへの思い、これまでの自分、今の自分、
たったひとりで参加されている方もたくさんいらしゃいます。
皆さま、それぞれにいろんなことをお話してくださいました。
私は、必死で名前を覚える!(笑)

2012-10-03-4_NEW.jpg 2012-10-03-3_NEW.jpg
2012-10-03-5.jpg 2012-10-03-6.jpg
2012-10-03-7.jpg 2012-10-03-8.jpg

 

 私からは「このツアーの間、いつも『今ここ』を充分に味わってほしい」という話をしました。
 どんなに雄大な景色が目の前にあっても、素晴らしい仲間に囲まれていても、心が他のことを考えていたら、
そこにいないのと同じです。ですから、日本での雑事、帰ってからのこと、抱えている心配事は一時停止……
目の前のこの瞬間を、五感と六感、心と体全体で味わってほしい・・・もちろん私も!と思ったのです。

そのあとのお食事会(@モリモト)
帆帆子オリジナルメニュー♪
2012-10-03-9.jpg

はじめは緊張なさっていて、私が話すことが多かったのですが、
だんだんと緩んで……やはり本音トークは面白い(笑)
 

2012-10-03-10.jpg 2012-10-03-11.jpg
2012-10-03-12.jpg
だんだんと落ちてゆく夕日が本当にきれいでした。
最後には花火♪
この席にしてよかったぁ^^
2012-10-03-13.jpg

明日は、いよいよヘイアウ(聖地)めぐりです。
スタッフのみんなと夜に乾杯、早く寝なくちゃ……。
2012-10-03-14.jpg

 


2012年10月 浅見帆帆子

ページの先頭へ