Diary 浅見帆帆子の日々

April 2012

Vol.1

                           ~お知らせ~

 HPの「ダイアリー」のページがリニューアルしました。
 カテゴリー機能が加わり、過去の記事も見やすくなったと思います。 
 これまで、旅行の写真は「トラベルフォトダイアリー」で紹介していましたが、今後はこのダイアリー
のページで更新させていただきますので、よろしくお願いします。

 「旅行」のカテゴリーには、トラベルフォトダイアリーにある「2010年イタリア旅行」の続きが追加
されています。(「続きが見たい!」とリクエストをくださった多くの方々、ありがとうございました)
 また「アジア平和」には、2009年のカンボジア旅行、そして今年(2012年)のカンボジアについて
も、写真を追加させていただきました。
 
 より「プライベートな写真」は、引き続きフェイスブックで更新させていただく予定です。
  「お友達承認」や「コメント返信」など、今は規制があって対応できない部分もありますが、
皆さまからのコメントを読むのが、最近の楽しみのひとつになっています。

 そして、書ききれない思いや体験を手紙に託して送ってくださるたくさんの方々、ひとつひとつに
納得し、感心し、感動させていただいています。本当にありがとう……皆さまのリクエストのおかげで、
除々に「脱アナログ」の道を進んでいる私ですが、手紙でしか伝えることができない思いもある
ことを痛感しています。
 今、今年の秋に予定しているイベントの準備をしております。
 講演会以外でも、また皆さまとお目にかかれますことを楽しみにしております。


2012年4月 浅見帆帆子

ページの先頭へ