Diary 浅見帆帆子の日々

December 2009

Vol.2

 新刊「あなたの夢がかないますように」(ダイヤモンド社)と
「浅見帆帆子手帳2010」(フォレスト出版)のサイン会をしました。

B.jpg

   

   ■有隣堂(横浜)

G.jpg V.jpg

 ■三省堂書店(有楽町)

L.jpg M.jpg

■丸善(丸の内本店)

KO.jpg XZ.jpg


     今回も各100名前後にも関わらず、たくさんの方々が日本全国から来てくださって、本当に感謝の一言
   でした。宮崎から(福岡から、福島から、北海道から)いらしてくださった親子、お子さんが0才のとき、1才、
   2才…と毎年いらしてくださっている家族、お小遣いをためて素敵な贈り物を選んでくださった小学生の
   姉妹、今回も絶品のしゅうまいを届けてくださった方、ダイジューブタの絵やぬいぐるみを描いてくださった
   方、「本のおかげで、今本当に幸せです」と目に涙をためて話してくださったたくさんの方々、本当に
   ありがとうございます。ひとりでも多くの人がどこかで幸せになるように、これからもマイペースに進もう
   と思っています。贈り物もお手紙も、ひとつひとつ大事に開きました。ありがとうございました。

AW.jpg


2009年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ