Diary 浅見帆帆子の日々

August 2014

Vol.1

   8月4日
  
河口湖の友人の別荘でバーベキューをしました。
  (ほぼ)完成したという別荘、、湖に面したお風呂が特によかったです。
  北原さんとも久しぶり🎶
  夜は、12時過ぎまで人生の先輩カップルに人生相談をしました、ほんとうにためになりました。

2014-8-1-1.jpg

   翌日のゴルフは・・・・・・下手だったなぁ笑 (@河口湖カントリー)
   調子が悪いときって、バンカーも多いしグリーンも小さく感じるものですよねぇ、、富士山の位置
を気にする余裕もなかったぁ・・・、後半はチーム戦で、燃えました!
   ゴルフ場のお持ち帰りできるウチワの中に、私の浴衣と同じような色味がありました、嬉しい🎶

  2014-8-1-3.jpg

8月11日
 東京湾花火・・・・・・この正面に打ち上がるはずだっのに〜!
 朝の10時の判断って、早過ぎるでしょ!と夕方の光を見ながら、「こんなに晴れてるのに、まったくもぉ!」の写真。
 で、お約束通り、今朝の東京は台風一過の青空、、、(~_~;)
 
  きのう1番楽しかったのは、夜景を見ながらの「しりとり(食べもの縛り)」でした(*^^*)
  難しかったのは「り」。大人のしりとり、燃えましたぁ。
フェイスブックにたくさんの「り」のご回答、ありがとうございました^^
 

2014-8-1-2.jpg


2014年8月 浅見帆帆子

ページの先頭へ