Diary 浅見帆帆子の日々

February 2016

Vol.1

 2月3日

 仕事部屋で友人たちと食事。誕生日のお祝いをしてくれました。今年のケータリングは「ひらまつ」。
 赤福さんが出している「立春大吉」の大福を、どうしても私に食べてほしい!と、名古屋に買いに行ったというAさん😳 受け取ってトンボ帰りって、、、すごい!ありがとう!大事に味わいます。💖 、、、しかし彼女の食べ物への思いは本当に熱く、食べ物に絡ませた願い事は100%かなうのです。「好き」の力はすごいですよね〜。豆まきをして、すっきりと立春を迎えられそうです。 

2016-2-1-1.jpg 

赤福さんが出している「立春大吉」の大福を、どうしても私に食べてほしい!
と、名古屋に買いに行ったというAさん😳 受け取ってトンボ帰りって、、、すごい!
ありがとう!大事に味わいます。💖
、、、しかし彼女の食べ物への思いは本当に熱く、
食べ物に絡ませた願い事は100%かなうのです。
「好き」の力はすごいですよね〜。
豆まきをして、すっきりと立春を迎えられそうです。 
2016-2-1-2.jpg

2月4日

今年も早稲田の穴八幡宮でいただく「一陽来復」の御守りを貼りました。冬至か大晦日か節分の00:00に、恵方に向けて貼るのですが、00:00の瞬間を逃さないために、みんな「スタンバイOK」とか、「そろそろ台に登る」とLINEが飛び交ってて、可笑しかった!笑

2016-2-1-3.jpg

 

2月7日

ネイルサロンの予約があったので、すっごく仕事が乗っているところを中断してダッシュで駆けつけたら、時間を間違えていて、脱力……。

でも少し待ったら入ることができたので
ヴァレンタインバージョンにしてみました。
最近、い
つもの「白グラデ」以外の冒険をしたい気分が続いています。
なにか、心境の変化あったかな……笑  
2016-2-1-4.jpg

2月11日

パソコン環境がバージョンアップしました♪♪ 大きな画面が快適過ぎて、執筆業なのに、どうしてもっと早くこうしなかったのだろう(笑)と思います。友人たちには「遅っ!」と言われそうですが、思いついたときがタイミングということで(*^^)v 

2016-2-1-5.jpg 一番気に入っているのは、
キーボードが画面から1メートル近く離れていること。
目にも良さそうです♪  

 2222月14日

Happy Valentine💖 ここしばらく毎年ピエールマルコリーニだったので、今年は何年ぶりかで手作りしてみました、、、が!(笑)わたし、センスない😂 中学生でももうちょっと上手なのでは⁈ ということで大爆笑。

2016-2-1-6.jpg しかも、固める前(きのう)に写真を撮ったので、
撮影後
、5秒で崩れたの笑!!!(*^^)v
でも、とっても美味しかったので、良かったです。  


 

 

 


2016年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ