Diary 浅見帆帆子の日々

February 2017

Vol.1

 6日

 久しぶりに父と買い物。
 一緒に出かけるのが親孝行!と自己満足しているのは私だけかも、、、 

 2017-2-1-1.jpg

 

 12日

 この数日、友人知人と話しているときに、お墓参りがいかに大切で効果的かということを何回も思ったので、
善は急
げ!と早速行って参りました。ご先祖様全体のものや、祖父母が眠っているところや、本家や分家など
すべてにお花と御線香を立てました。
 お寺の本殿が大々的に改装していてビックリ、、、あれ?これを知らないほど久しぶりだっけ、、、と反省
 そう言えば今週の「まぐまぐ」には、お墓参りとも関係ある話として、最近新たに納得した「金運アップのいろいろ」を書きました。
  http://www.mag2.com/m/0001674671.html

2017-2-1-3.jpg

 

 17日

 お腹が重くて前につんのめりそう、、、、。前掛けの紐もギリギリに、、!笑

 2017-2-1-2.jpg 

 19日

 アメリカに行っていた友人から「今はこれでしょ!笑」とお土産。 おお、TRUMP kids!
 なのに、裏を返すと、Made in China のタグが、、、。なんとも言えない複雑な気持ちになりました笑

2017-2-1-4.jpg

 

 22日

 新刊の執筆が終わったので、延期になっていた「会いたい人たち」に会っています。
 うちに来てくれるのがありがたく女子3人分の食事を作りました、、、、ウソ、買ってきました
 
身重の時期は便利なものに頼るのだ 3時からおしゃべりを始めて、気付いたら夜の10時
 
「このまま泊まれるよねー」と言いつつ、帰って行きまし  おしゃべり欲も食欲も、満足

2017-2-1-6.jpg


 26日

 東京マラソン、毎年たくさんの友人たちが参加していますが、
  今年も夫が走ったので全力で応援しました、テ
レビで(笑)
 都庁から東京ドームから日本橋から浅草寺からスカイツリーから銀座から東京タワーから皇居から、、、
 私とは対極
にあるマラソンですが、故郷を 走れるのはすっごくいいなぁ、と思います。
 でもやっぱり想像するだけでつらそう!
完走するだけで尊敬するっ!
 「カロリーを使った日は、やっぱりラーメンと餃子よねぇ」と、私が走ったかのようにメダルをかけて食べに行きました。
 
参加した皆さま、ボランティアの皆さま、イベント運営の皆さま、お疲れ様でした

2017-2-1-5.jpg

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 


2017年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ