Diary 浅見帆帆子の日々

October 2010

Vol.1

J-WAVE の「CHANCE TO CHANGE」の収録で、ショーン・Kさんにお会いしました。
 2010-10-01.jpg

 ショーンさんは私の親友が大ファン。 「とにかく声が格好いいから!!」という言葉通り、本当に素敵な「お声」でした。 世界で活躍しているコンサルタント会社の経営者でもあるので、合間に引用されていた、「ビジネスとからめたお話」も、とても魅力的で説得力があります。 (えらそうな言い方をさせていただくならば)抜群のバランス感覚!でした。収録後半、ショーンさんに「浅見さんって、失敗談やドジな話ってないんですか?」というようなことを聞かれたため、 その直前に起こった「ありえない恥ずかしい話」をラジオで話してしまいました。それは、講演会のあいだじゅう、スカートのファスナーが全開だったことです。オンエアされたのかな・・・・・・。


2010年10月 浅見帆帆子

ページの先頭へ