Diary 浅見帆帆子の日々

February 2014

Vol.2

先日の雪、すごかったですね~。東京であんなに積もったのは何十年ぶりだったとか・・・。

その大雪の土日に、AMIRI女子会がありました。(@ジョエルロブション、@コードクルック)
飛行機で、新幹線で、全国からいらしてくださった皆さまといろんなお話ができました。
2014-2-2-1.jpg

2014-2-2-2.jpg 2014-2-2-4.jpg

ゆるく、楽しく、美しく、がこの女子会のモットー。
そして、比較なく、依存なく、安心して語り合える仲間を作ることが
ファンクラブ「ホホトモ」のモットーです。http://www.hohoko-style.com/club/index.html

❤❤❤❤❤

この「ダイアリー」での告知をつい忘れてしまうのですが、
「あなたは絶対!運がいい2」の文庫が出ました。

2014-2-2-5.jpg

単行本のときから早8年。基本の考え方に変わりはありませんが、
20代に書いた本を読むと、文体や表現が子どもっぽいなあ、となんて思います(笑)
そして絵カットも・・・、8年のあいだに私なりに上達しているのかも!?(*^^)v

 ❤❤❤❤❤ 

お誕生日をお祝いしてくださったみんな、ありがとう!

2014-2-2-7.jpg

2014-2-2-6.jpg

このケーキにはビックリでした!!写真を見て描いてくれるそうです。
ケーキの言葉は、1月29日から始まった新プロジェクトのタイトル!
おかげさまで、進んでいます。↓
https://greenfunding.jp/miraibooks/projects/698


2014年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ