Diary 浅見帆帆子の日々

November 2015

Vol.1

7日 「王様のブランチ」のブックランキングにランキングされていました。
これまでも何回かありましたが、中身を紹介されたのは初めて。
ドバイの写真まで、ありがとうございました。
http://www.tbs.co.jp/brunch/smp/book_buzz/

2015 -11-1-3.jpg

 

10月半ば、新刊「出逢う力」が発売になりました。久しぶりの書き下ろし長編です。
FBのコメントにもあったように、これまでのなかで一番凄みがあったかも・・・・・・笑。これからの時代の「人との新しい関わり方」について、思い切って書かせていただきました。あらゆる情報が簡単に手に入るようになったこの時代、「できるだけたくさんの人に会ってネットワーク(人脈)を作ることが大事」という時代は終わったと思っています。本当に必要な情報だけが入ってくればいいからです。そのためには、あなたにとって「モヤッ」とする人とは、距離を置くこと、なぜなら……ということについて書きました。 もちろん、あなたに必要な情報を得るための方法、についても書いてあります。 http://ur0.pw/oNIa

2015-11-1-1.jpg

 後半のドバイの旅は、前半までに書いていた「それらのこと」を立証してくれるような旅となりました。世界のセレブとされるアラブの王族や大富豪の皆様が、まったく同じことを(モヤモヤしたものからは距離を置くことが大事と)話されていて、いたるところで背中を押されるような、不思議な旅となりました。はじめに依頼されたときは、ドバイに行ってなにを書くのだろう?とドキドキしていましたが、やはり、旅は「意味ある動き」としてしくまれているようです。

 

 

❤❤❤❤

9月から、携帯サイト「帆帆子の部屋」がスマサイトになっています。
今月から、新しいページ「シークレットルーム」がオープンです。ここは、オーガニックなこだわりの朝食、美容、ファッション、カフェ、スィーツ情報など、私のおすすめ製品を紹介するページです。

これは、ある日の自宅の朝食。パンケーキは友人にもらったハワイ製のパンケーキ焼き機で焼いています。この日は3枚❤。ホットケーキミックス、メープルシロップ、ジュースなどはオーガニックです。

2015-11-1-2.jpg

製品説明など、詳しくは「シークレット・ルーム」へ。
http://www.forestpub.co.jp/sp_hohoko/


2015年11月 浅見帆帆子

ページの先頭へ