Diary 浅見帆帆子の日々

May 2014

Vol.3

   5月11日

新緑がキラキラの毎日ですね〜
朝ごはんです。向こう側は母(笑)
外でのんびり〜♫のようで、
実は結構、作戦会議の
パワフルな時間なのです(*^o^*)
2014-5-3-1.jpg

  5月13日

  夜中に突然掃除のスイッチが入ること、ありませんか?
  帰ってきてボーッと考えごとをしながら掃除を始め、「他にやることあるでしょう(汗)」と思いながら、
  次に気づいたときにはグラスを磨いてました(°_°) 考えは、まとまらなかった、、、
  そういうときは、答えが出るまでほぉっておこうっと。

2014-5-3-3.jpg

 

 

 5月14日

 今朝の散歩の出会い
かわいい、かわい過ぎる!
フワフワモッコモコ。
お散歩のあいだだけ、代わって笑
2014-5-3-4.jpg

 

 5月15日

   「WOOD JOB 」という映画を見ました。これ、オススメです!
   軽いコメディ映画だと思っていたら、ホントに素晴らしい、すべての要素を含んでいると思います。
   「林業とは」もよく伝わったし、山の神様的な不思議な場面もあり、...
   お祭りや自然の荘厳な場面もあり、恋愛あり、家族愛あり、男の世界のたくましさもあり、、
   個人の成長もあり、そして、笑いのシーンもたっくさん!
   友人がこの映画に関係あるから見たのですが、その「ひいき目」をなくしても、
   この数年で一番、と言えるほどいい映画だったと思います。
2014-5-3-5.jpg


2014年5月 浅見帆帆子

ページの先頭へ