Diary 浅見帆帆子の日々

December 2016

Vol.1

3日 雲の平原。ハワイ行き以外のアメリカ線は久しぶりです。 

2016-12-1-1.jpg

 

6日 仕事でセドナに来ています。ドバイのときと同様、すごく興味があるわけではなかったのに、既にいろいろ起きています笑 さすが世界の三大パワースポットですね笑! 「変化のときに来るようになる場所」と聞いてはいましたが、その通り!で驚いています。 

2016-12-1-2.jpg

パワースポットのひとつ、ボイントンキャニオンを登っていたら、どこかから笛?オカリナの響き、、、。キョロキョロすると、右の岩山のてっぺんに赤いセーターの人がいました。

2016-12-1-3.jpg


 この人にバッタリ出会ってハート型の石をもらうと、幸運なことが起こるそうで、出会うために毎日通う観光客もいるという、セドナでは有名なロバートさんという方だそう、、、。「この音色を聞けただけで十分〜」とみんなで言っていたら、近くまで登ったときにちょうど降りていらして、ハート型の石をいただいてしまいました。ビックリ嬉しい☆

 9日 毎日いろいろな場所でいろいろなことを感じる日々。「今ここ」を純粋に楽しむことが、結局すべて、だな、と思わされます。
 今日はボルテックス巡りの合間にクリスマスカードを書く。セドナ最後の日、町にはクリスマスがいっぱいでした。 

2016-12-1-4.jpg 

 

 10日 帰国しました。最後の日に行ったSeven Sacred Pools、、、好きだった!
ここまでの道も清々しくて、みんなニコニコ。

2016-12-1-5.jpg

日本でもあの感覚を維持して日常を過ごしたいな〜と思います。


2016年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ