Diary 浅見帆帆子の日々

December 2014

Vol.4

 Hohoko Happy Chiristmas Party 2014がありました。昼の部、夜の部、あいだにアミリ女子会を挟んで、しゃべり倒しました(*^^*) 少人数なので、宇宙人の話とかもしちゃいました笑

2014-12-5-1.jpg

 

 夜の部ではテーブルをまわります。皆さまの意識が高いので、前回お目にかかったときからこれまでの変化や体験ルポなどが素晴らしく面白い、、、メモしておこうかな、と思うほどでした。
 「クラシック・フォー・ジャパン」のカルテットにも来ていただき🎶、もうすっかりクリスマスが来たような気持ちです。「ル・プティ・プドン」の皆様も、最高のおもてなしをありがとうございました!

❤❤❤

メリークリスマス♪ いいイヴでした。
大笑いできるのはそれだけで幸せなことですね。
生んでくれた親に感謝✨

2014-12-5-2.jpg


~裏話~

今年も何回かクリスマスパーティー用のチキンを焼きました。
国内産のハーブ地鶏を予約して、数日前からコツコツと。
中のスタッフには、マッシュルームやエリンギ、マイタケなどのキノコ類、
アーモンドやクルミ、玉ねぎなどがたっぷり入っています。

2014-12-5-3.jpg

それを鳥さんのお尻から中に詰める、このときの姿がホントにリアルなんです(*^^*)
でも毎年大好評なので、来年も作りまぁす❤

 

 

 

 

 

 

 

 


2014年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ