Diary 浅見帆帆子の日々

September 2009

Vol.1

大阪でサイン会をしてきました。(@紀伊國屋梅田本店)

PO.jpg

11111.jpg

    以前、大阪で講演会をしたときに「関西人ってアツイなあ(笑)」と感じ入ったので、 次にサイン会を
  するときには関西でしたいな・・・と思っていたところへ、 国内で私の本を一番売ってくださっているのが
  大阪梅田の紀伊國屋書店だということを知り、 「ぜひ今回は大阪で」ということになったのです。
 

整理券配布後、
すぐに完売だったそうで、
とてもうれしいです。
皆様への感謝をこめて
エコバッグをつくりました。
このハンコは、サイン会のとき
(またはサインをするときに
私がたまたま持っていたとき)
だけに押しているもので、
もう何年も前に描いたものです。
Y.jpg

HU.jpg 

    「帆帆子さんに会うのが夢でした」なんて言われると、「夢はもっと大きく!(笑)」と思いますが、
  身が引き締まりました。 並んでくださる方に男性が増えていることにも頭が下がります。だって、女性が
  ほとんどの列に男性が並ぶのは、なかなか勇気がいりますよね?  「本のおかげで就職先が決まり
  ました!!」というガッチリとしたさわやか青年が印象的でした。もちろん、そのほかの方々のことも
  ひとりひとり、 思いはしっかりと受け取りました。本当にありがとうございます。
    いただきました数々の贈り物、大事に東京に持って帰らせていただきました。
    どれも心がこもっている最高の贈り物でした。

            紀伊國屋の皆様、フォレスト出版の皆様、ありがとうございました。

JI.jpg

                            
                              ~おまけ~

ザ・リッツ・カールトンホテル
(大阪)のショップで 、
かわいい籠を見つけました♪
 食事用のバッグを持ってくるのを
忘れてしまい、慌てて入ったお店
だったのですが、
かなり気に入っています^^
こういうちょっとしたかわいい物が
あるから、ホテルのお店って
大好きです。

HRU.jpg


2009年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ